NEWS

【イベントレポート】9月27日 ワーク&リカバリーイベント「夕活 in 福徳の森」が開催されました。

9月27日(木)18:00~19:00で行われた、「夕活 in 福徳の森」 のHAMANUN YOGA。
あいにくのお昼頃の雨天により、場所を変更し三井タワーの1階アトリウムにて実施いたしました。

外の非日常感とはまた異なり、高く高く続く吹き抜けのホールはやわらかい光であふれ、
また異世界にいるような空間でした。

急に冷え込んだ当日、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

27日のインストラクターは Tarun氏。
経験豊富で、人柄も明るくポジティブな人気のインストラクターです。
10月25日(木)にもまた担当いただきます。

最初はやわらかい動きから、本格的なヨガのポーズまで、いつもと違う空間でヨガを楽しんでいただけたかと思います。

ティップネス日本橋スタイルは、日本橋エリアマネジメントの主催で毎月、ワーカーの方のコンディションアップを目的とした、
ワーク&リカバリーイベント 「朝活・夕活 in 福徳の森」を行っていきます。
会員登録をされていなくても、500円の参加費で、
・イベントへのご参加
・イベント前後30分のティップネス日本橋スタイル利用可
・ミネラルウォーター、レンタルウェア・タオル付
となっておりますので、施設のご見学と合わせてお気軽にご参加ください。

10月はは22~23日(月・火)が朝活、24~25日(水・木)が夕活です。

ぜひ皆様ご参加ください。

イベントのお申込みはこちらから。

Page Top